So-net無料ブログ作成

29/9/7@木 やはりビギナーズアンラック [自分はきっと想像以上だ]

講義が昨日よりスタートしました。

ただし、15時配信なので
私は今朝、講義を聴くぞ!
と、気合を入れて寝ました。

しかし、やってしまいました・・

寝坊です。

かろうじて、子どものお弁当には
十分間に合う時間でしたが、
講義を聴く時間はわずかしか
残っていなかったです。。

ふ~・・・。。

講義のイントロ部分だけ
少し聴きましたが、
一気に身が引き締まりました。

のんびりモードから
切り替えです!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。